2019年9月21日:「トゥインクル エネルギーコントロール講座①」開催レポート

2019年9月21日(土)、「トゥインクル エネルギーコントロール講座①」が開催されました!

秋分直前の講座開催でしたので、なぜかテキスト以外の余談があれもこれもと飛び出した講座となりました。
(いつものことでしょ~!と参加者さんには言われそうですけど笑)


正直、テキストの内容もたくさんだったので、皆さんわかるかな~?!時間内に終われるかなぁ~?!と心配していたのですが、難なくどんどん吸収されていくので、とってもスムーズで皆さんの成長や学びの度合いに驚きました。
ものすごく有難く喜びいっぱいな想いです~。



<受講者さんのお声>
☆今年の始めに受講した初伝の時は、この講座が受けられるレベルになるかが一番心配でしたが、やっとここまでたどり着いた感じです~。本気で自分と向き合い、学びながらあきらめないで徐々に氣づきを得て解放していった結果です。とっても嬉しいです。

☆一言「お粥をすすっても講座を受講するわ~!」と強い素晴らしい決意を表明していただけた受講者さんへ大変感謝です。

☆いろいろ参加させてもらっていたおかげで、この講座直前に今までに感じたことのないくらいスッキリ軽やかになる出来事が起こりました~!素直に自分の氣もちに氣づき、言えるようになりました。

☆幼少期まで戻る瞑想をしましたが、お腹の中にいた頃までスっ!と戻ってしまって、不思議な感覚を覚えました。

☆講座が終わる頃には、いろいろな物を手放せたので、ルンルンになってスキップして帰りたいくらいになりました。

☆どうやっても思い出せなかった幼少期の記憶が思い出せ、あ~!これが本当の原因だったのか~!とわかりました。

などなどお声は尽きないです!ありがとうございます。

「エネルギーコントロール講座②」は、10月19日(土)の開催になります。
受講者さんには、いくつか宿題を出させていただきましたので、
次回お会いするのが楽しみです☆彡


ボタンをクリックするだけで感想を送れます〜。
  • ためになった! (1)
  • ありがたい! (0)
  • あいを感じる (0)
  • もっと聞きたい (0)
  • 参加してみたい! (0)

2 Comments “2019年9月21日:「トゥインクル エネルギーコントロール講座①」開催レポート”

  1. エネルギーコントロール講座ありがとうございました。
    結構ドキドキ💓しながら受講しましたが、先生の話を理解し自分の感情の有りかを知るに連れて、真実と思い込みの区別がつかずに、色々な方にご迷惑をかけてきたんだな〜 と一瞬落ち込みましたが、理解をした事で、前へ進めると思い、しっかりと宿題をこなして行きたいと思います。

    先生、受講生の皆様、次回宿題を皆様に披露出来る事を楽しみに日々過ごしたいと思います。
    ありがとうございました😊

    1. コメントをありがとうございました~!
      どなたにでも言えることですが、何が真実なのかわからなくなっていたり、区別がつかなくなっている時代ですよね~。
      真実を見極める力を養って、本来のご自分の力を取り戻し、本来のご自分の姿で毎日を過ごして欲しいと思います。
      落ち込んでしまった時は、とことん落ち込んでしっかりと自分を見つめなおしてみてくださいね。

      講座についてのご質問や他、何でも聞いてくださいませ。出来る限りお応えいたします~。
      次回の講座が楽しみでならないですよ~☆彡ありがとうございました!!!

Sami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です